アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Das Brimborium
ブログ紹介
ピアニスト塩見亮のブログ。日々感じたことや、お知らせなどを。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
デュオリサイタルやります(少し先)
早いもので年が明けて2か月が経過いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 23:46
はじめてのコンサート
もみじの頃も終わり、いつもよりやや早めの冬がやってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 02:45
秋のコンサート
みなさま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 22:09
初めてのご案内にして
みなさま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/15 01:37
新しいピアノ
今日の午前中は、上桂の青山音楽記念館バロックザールに伺ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/30 00:12
今更再開するのも恥ずかしいものですが
みなさま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/26 01:00
コンチェルトピアニスト(元)
みなさま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/18 00:27
春(「新」の字がつくころの更新だとよかったのに)のご挨拶
みなさま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/23 23:59
仕事おさめ(演奏に限り)
坊さんも思わず走ってしまう12月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/26 23:08
老若男女(人形?含む)
ついに雪が降るほどの寒さとなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/12 23:48
結局のところ
もう2週間も前になりますが、モーツアルトのコンサート、楽しく終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/10 00:20
○○の形をしている
風邪をひいたようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 10:20
秋はどうしてもコンサートの話になるわけですが
まずはお礼を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/13 23:21
シリーズにします!!(目標)
告知だけをするのってなんだか味気ないなっていつも思うのですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 14:52
秋の夜長に的な
みなさま ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 14:29
お休みの過ごし方
皆様、3連休です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/16 01:25
手の職
みなさま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 00:50
そして、芸術の秋がやってきます。
連作(?)の回顧日記が終わったところで、演奏会の宣伝などを・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 01:57
いろいろあったんです〜その4〜
もう2学期が始まったのに、こうして過去を振り返りながら日記を書いていると、なんだか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 01:34
いろいろあったのです〜その3〜
9月になって、朝晩は少し涼しくなってきましたが、ようやく8月の話、です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 00:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

Das Brimborium/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる